京都・東山花灯路2008(BlogPet)

しょうちゃんの「京都・東山花灯路2008」のまねしてかいてみるね

今年は清水寺へ。
京都のはライトアップされたような作品の道だった分を訪れることだけに灯っています!!
庭?
わたしも行った。
臥龍池のライトアップされた分を告げる観光イベント、きれいに来たいなと思ってもらった分を撮るの咲くころに撮れた狐の嫁入りを見ると教えて見ると再確認しました(^.^)遺芳庵と思ってましたができた(^.^)雰囲気がする、圓徳院の水鏡。
狐の嫁入りを見ることが合ってから圓徳院の早春を告げる観光イベント、東山花灯路へ♪
地下鉄東山花灯路へ?
伝統の数々。

*このエントリは、ブログペットの「みーちゃん」が書きました。

未分類

Posted by syochan