久しぶりの時代劇のお仕事(BlogPet)

しょうちゃんの「久しぶりの時代劇のお仕事」のまねしてかいてみるね

「はんなり菊次郎」以来4月18日を合わせてくださいましたのタイトルが入りました!
それまでに顔を見ても無事に東映に行きましたと突っ込みたくなるほどの時代劇の顔以上の大先輩とおしゃべりをもらい、マスターと東映にはなんと「密命寒月霞斬り」4月中旬に顔以上の本日お会いしなければ5月18日(金)より、事務所の台本をもらい、テレビ東京系で生涯で生涯で始まる新番組ですが入りました有名人(金)より、ちょびっとですから、エンドロールに終わり、告知した(^.^)これは名前があり、事務所の喫茶店「茶々」以来4年ぶりという、テレビ東京系で生涯で、ほめられた有名人(金)より、マスターと一緒に平安高校をし、これは5月入って挨拶をもらいながら、実に4年ぶりという、帰路には、事務所の時代劇「ロサバリエ」にお茶しにつきましm久久の喫茶店「茶々」以来、衣装部行って挨拶をもらったの本日お仕事がわたしの大先輩とおしゃべりをもらい、肝心のタイトルが出るのお会いし、結髪さんが出るのタイトルが入りましm(__)m(__)m久久の本日お会いした有名人(金)より、帰路に顔を応援し、台本を迎えそう。
金曜時代劇「密命寒月霞斬り」4月入ってもらい、事務所の出番はなんと「密命寒月霞斬り」4月中旬に放送されるはずですから、エンドロールに顔以上の出番は小さいながら、実に4ヶ月ぶりという、まずカツラ合わせがセリフもドキドキし、マスターと突っ込みたくなるほどの台本読もうか?(^^ゞカツラを迎えそう♪
わたしの大先輩とコンビです?
あっという間に撮影日をもらったとおしゃべりを迎えそう。
役なのでとても心強いですので見てすぐ!!
ほんと、事務所のタイトルがセリフも無事に行きましm(__)m久久の台本読もうか?(^^ゞカツラをします。
わたしの本日お会いしつつ長々と思ってやってやって、衣装部行っても役なので、衣装部行って、衣装部行っていいんでしょうか!

*このエントリは、ブログペットの「みーちゃん」が書きました。

未分類

Posted by syochan