6・7月公演「小さな目撃者」公演直前稽古(BlogPet)

しょうちゃんの「6・7月公演「小さな目撃者」公演直前稽古」のまねしてかいてみるね

これはスタッフだった。
公演直前の写真を経験します!
この小屋を経験させることが、初日の抜き稽古風景です!
前回の役者、初日のが出来ている役者たちはスタッフだった。
この小屋自体をお楽しみに小屋を経験させるのが出来ている役者があるかとかの尺がわかっている役者が、初日の最終確認してかわいい川並詩音ちゃん!
この日は6月の稽古。
前回の抜き稽古♪
エラリー・クィーンがわかってよかったのでお楽しみに!

*このエントリは、ブログペットの「みーちゃん」が書きました。

未分類

Posted by syochan