造幣局の通り抜け in 2008

今年も行ってきました、通り抜け。花見に行けなかったので今日が初めて桜を愛でる日でした。
初日から天気が悪かったんですが、行く日の午後には雨も上がり、日ごろの行いがいいことが証明されました(^.^)
地面は雨でちょいぬかるんでましたが、桜を見るのには何の支障もなく思い存分楽しんできました。
でも、やはりというかすごい人。どこからわいてきたんだというくらい(^.^)
IMG_1653 のコピー
当然、夜店にもすごい人たちが・・・。
いっぱい撮って、使えるものの中から桜写真を少しばかり。
IMG_1646 のコピー IMG_1651 のコピー

IMG_1652 のコピー IMG_1664 のコピー

IMG_1661 のコピー
八重桜満開の中、この黄桜に気付く人があまりいないようでしたが(わたしも教えられて存在に気が付きました)、これが控えめで実に風情があるように感じました(^.^)
ひとつ心残りだったのは、玉こんにゃくの夜店が発見できなかったこと。玉こん大好きの人間にとっては、夜店のやつをビール飲みつつ食べることがとても楽しみだったんですけどねぇ・・・。