ブログの更新が滞っております(^_^;)

なんだか、半月ばかり更新してないですねぇ。GWも毎日忙しくしてたんですが、それをUPする暇もまりませんでした。
ちなみに、どこへ行ったかをさらさらっとあげると・・・、

4月27日 和歌山・九度山の端午の節句~町家の人形めぐり
4月28日 大阪市電保存館
4月29日 福井・日本海さかな街&石川・日本自動車博物館
5月 1日 甲子園・阪神対広島
5月 3日 野崎参り&中之島まつり
5月 4日 淡路島・北淡震災記念館&うずの丘大鳴門橋記念館
徳島・鳴門公園(渦の道&大鳴門橋架橋記念館エディ)
5月 5日 徳島でお墓参り
5月 6日 難波のスポーツバーで阪神対巨人

4月30日~5月2日も実は忙しくすごしてました。
なぜブログの更新もままならないほど、いそがしいのか?それは・・・・・・

5月末に引越しするからなんです(^.^)

しかも、親は別のところへこれまた5月末に引越し。そう、2箇所同時引越し(^.^)
かなり無謀な気もしますが、決まったものは仕方がないので、準備に勤しんでいるのです。
引越し日は親が24日、自分自身が28日。

さぁ・・・・荷造りがんばんべ(^.^)