「ドラゴン・キングダム」

予告編でwktkしちゃった「ドラゴン・キングダム」 お盆休みで今日は予定も無かったので見に行ってきました。
前評判は賛否分かれていましたが、わたし的には大満足です。ジャッキーチェンとジェット・リーが競演してバトルするというだけで、もう十分ですからね。
脚本は荒いけどわかりやすい。白髪魔女を演じてたリー・ビンビンがクールで美しかった。リウ・イーフェイがめちゃめちゃかわいかった。ついでにジェイド将軍を演じたコリン・チョウ、パンフ見るまで、あのマトリクスのセラフだと気がつきませんでした・・・・。技の切れはよかったですねぇ。
とまぁ、脇固めてる俳優が揃いも揃って個性的なので主役の存在感なし・・・。主役はほとんど空気・・・・ていうか、主役は彼ではなくジャッキー・チェンとジェット・リーですから問題ないでしょう(^.^) 
スタントやCG使っているとはいえ、わたしの世代なら涙ものの競演、堪能させていただきました(^_^)/
願わくば、また競演お願いします(噂によるとこの二人、この映画の出来が不満で自分たちでまた作ろうと言っているそうな・・・)
PS
悪ガキギャングのボスの蹴りの方が、主役より明らかに切れがよかった気がするのはわたしだけだろうか?