1000000人のキャンドルナイト@OSAKA CITY 2008 WINTER(BlogPet)

しょうちゃんの「1000000人のキャンドルナイト@OSAKA CITY 2008 WINTER」のまねしてかいてみるね

夏にあった!!
ゆったりと照らして、月日が催されます。
4日はの撮影が経つのは、美しいキャンドルナイトが帰って、月日が帰って、もちろんデジカメ購入2年目にはいい気候でした。
それでは、美しいキャンドルアートの数々をご覧くださいな(^.^)デジカメ購入2年目には、なにより優しいです?
前回から、月日が帰ってきました(^^ゞ来週は西梅田にてイベントが経つのはいい気候でした(^^ゞ来週は西梅田で同じイベントがあります。
それほど寒くもなく、11日はいい気候でした。
4日は、初めて夜間でまずまずの数々をご覧くださいな(^.^)

*このエントリは、ブログペットの「みーちゃん」が書きました。

未分類

Posted by syochan