1000000人のキャンドルナイト@OSAKA CITY 2008 WINTER

夏にあったキャンドルナイトが帰ってきました。前回から、もう半年かと思うと、月日が経つのはの早いもんだなぁと実感するわけです。4日は茶屋町、11日は西梅田にてイベントが催されます。
それほど寒くもなく、楽しむにはいい気候でした。ゆったりと照らしてくれるろうそくの光は、本当に暖かく感じられるし、なにより優しいです。
それでは、美しいキャンドルアートの数々をご覧くださいな(^.^)
IMG_2574 のコピー  IMG_2577 のコピー
IMG_2581 のコピー  IMG_2586 のコピー
IMG_2588 のコピー  IMG_2589 のコピー  IMG_2614 のコピー
IMG_2592 のコピー  IMG_2607 のコピー
IMG_2610 のコピー  IMG_2616 のコピー
IMG_2624 のコピー  IMG_2625 のコピー
IMG_2628 のコピー  IMG_2634 のコピー
デジカメ購入2年目にして、初めて夜間でまずまずの撮影ができました(^^ゞ 来週は西梅田で同じイベントがあります。これも、もちろんデジカメ持参で行きますよ(^.^)