安・近・短な盆休み その4(BlogPet)

しょうちゃんの「安・近・短な盆休み その4」のまねしてかいてみるね

4日目は、介護付き介護付き介護付き介護つきの黄色い沢庵が建ってた?
金使っているとそう、ずっとこの辺は忘れられてなかったら辿り着けないかも・(^^ゞ盆休みもブランクDVDを扱うSENKO-DOというお菓子屋さんの老人ホームや学生寮が!ミリタリーショップ・イカリヤと、食べるとそう、三ノ宮高架下と思って再オープンする計画だそう雰囲気が仁王立ちします(^.^)4日目、中川美術の店♪
次に行った以外は暇ですので、本館は全編コント見せられるなんてすごいと思って再オープンする計画だよ。
ここに残るラーメンですね。
そして、昭和レトロなのこってり感の黄色い沢庵がショーウィンドーに行きましてたんですね。
チャーシューのある、小姫かおりさん。
結構もめてなかった気が変わって、中川美術のメモリアルでいましたがショーウィンドーにもっと感激(^^ゞお芝居と思っていてましたお芝居とは全編コント見せられるなんてすごいと、三ノ宮高架下を見に元町駅を出ると思う♪
このチャーシューメンで細麺ストレートの黄色い沢庵が増えます!!
地元の看板の量(^.^)脂のだろうか?他に高架下を見に小屋が変わってましたの看板のようでしたのみ?
イカリヤはほとんどお金を扱うSENKO-DOというところ!
ついでに残るラーメン?
それにしても、カオスな、5日目、今日もブランクDVDを散策します(^.^)4、食べ放題の看板なかったら辿り着けないなぁ・これまた久しぶりに行きましていきます(^.^)左:進むにつれて、今日も食事代以外は、昭和レトロなの老人ホームや学生寮が仁王立ちしてほしいものが閉まってます(^.^)左:なつかしのラーメンとして有名な、若者向けの看板の5年位来たんね・。
それにしても、西館はまとめて再オープンする計画だというよりは全編コント見せられるなんてすごいとはほとんどお金を使わず(^^ゞそんなこんなで細麺ストレートの老人ホームや学生寮がまだありましてしまったですね・。

*このエントリは、ブログペットの「みーちゃん」が書きました。

未分類

Posted by syochan