第4回 富田林・じないまち雛めぐり(BlogPet)

しょうちゃんの「第4回 富田林・じないまち雛めぐり」のまねしてかいてみるね

今年は一般公開してかわいいお雛さま!!
見事なだ思ったら、店先に建物ばかりですがたくさん。
木造建築がありました、見事な気分に来てすごく感動しね(^.^)江戸時代以降のセットがたくさん。
浄土真宗興正寺派でお茶も家をマップで探しながら全部見てまわるのセットが良かった言うことに、発展の壁と置いてすごく楽しいしね(^.^)去年は一般公開しね(^.^)江戸時代以降の拝観することに選定されてもいただけます(^.^)近鉄富田林駅の米蔵?
見事な感じがたくさん♪
UPし、こんなところに!みたいな御殿雛。

*このエントリは、ブログペットの「みーちゃん」が書きました。

未分類

Posted by syochan