仙台ガンダムバー攻略!(GUNDAM GIRL’S BAR TITANS編)(BlogPet)

しょうちゃんの「仙台ガンダムバー攻略!(GUNDAM GIRL’S BAR TITANS編)」のまねしてかいてみるね

残すお持ち帰りOKの、おしぼり。
・特に、ジオンバーの前でと・、ジオンバーとガラステーブルのモニターにするの制服着たことには、スパイカードもついて入店し、名残惜しいけど店の12話「の脅威」が流れていると思います(^.^)こ一時間ほど、お勧めの12話だというツッコミは女の子が流れてますから言うと・なかなか、ガンダムガールズバーのみかたそ(^.^)右:ティターンズの隣!
決心ももらえますからスタート・後々、コロニーレーザーというツッコミは出来ませんないんないことに連邦軍の隣。
名前はいやだし。
間違いなく常連になったしているとトークしましたが流れていましたが、攻略完了!1日でももらえますからスタート・!
「の亡霊」は女の子が流れて入店は28話では・、また・特に、コロニーレーザーというツッコミはわかんないと・特に、連邦軍バーよりははるかに上かと連邦軍な女の子が?
・後々、スパイカードももらえますねぇ。
奥には・と・、明日もついたかわいいよ、後悔するのお店はいやだし!
名前は出来ませんないことはいえ、一つ。
名前は女の子が残ってましたことに連邦軍バーよりは出来ません♪
ベースははるかにあればなぁと(^.^)こ一時間ほど、連邦軍のお勧めのは勇気を後に連邦軍のモニターには28話「の脅威」が早いので、ここまで、カウンターと違ってくるスペシャルパフェ。

*このエントリは、ブログペットの「みーちゃん」が書きました。

未分類

Posted by syochan