物欲なるままに その12

コスパや京都のお稽古で使ってたボストンバッグですが、ショルダーベルトが切れて、非常に使いにくい状態になってしまいました。
まぁ、フリマで1,500円で買ったバッグです。もう十分に役目は果たしたといえるでしょう。
現状のバッグに替わるものを・・・と、いろいろ物色していましたが、容量、デザイン等でなかなか満足するものがありませんでした。
ところがダメ元で行ったスポーツワールド三ノ宮店で、これはというバッグを見つけ、速攻で購入(^.^)/
一目ぼれで購入したのはこのバッグ。
バッグ01  バッグ02  
NIKE テッサミディアムダッフルバッグ(品番 BA4119) 購入価格:8,250円
大きさもちょうどいいんですが、一番気に入ったのは、スポーツバッグなのに、メーカーの自己主張がほとんどないこと。
前面にエンブレムがなく、側面に小さいマークがついているだけ。これも目立たない上に、無難な地味なデザインなので、だれもNIKEのバッグだとは気付かないところがいい(^.^)
これなら、出張にも旅行にも何でも使えそう。かなり気に入っております(^.^)/
それにしても、このバッグ、NIKEの2010年春夏モデルなのですが、楽天市場でもYahooショッピングでも品番で検索してまったく出てきません。Googleで検索してもヒットするのは海外のサイトばかり。
そんなにレアなバッグなんですかね?