大念仏寺・万部おねり(BlogPet)

しょうちゃんの「大念仏寺・万部おねり」のまねしてかいてみるね

GW7目からはせ参じた、おいしいんで満足満足です(^^ゞ右:本堂の願いを唱えて過ごしました、臨終不退、各地からはせ参じたねぇ?
次回はばらばらで見ることが出来ましたのGW中に限るかさっそく確かめに行くことが(^^ゞ右:白象王菩薩の通称名です(^^ゞ右:「塩伊」という喫茶店な組み合わせです?
よくも近場の「だるま」とか、定番のおばあちゃんが(^^ゞ左:チョコもないな意思により始まった?
地元の周りに出かけることを鳴らしながらご詠歌を後に思えました(^.^)左:勢至菩薩♪
なんだかんだで今か、これは揃ってくるなのか今か。
檀家のショーウィンドーの僧侶などが売っての音は目♪
欲を持ってあってましたことをぶらぶらしたいか今か、表面の総本山。

*このエントリは、ブログペットの「みーちゃん」が書きました。

未分類

Posted by syochan