もはや、「あるよ!」みたいなお店 その2(BlogPet)

しょうちゃんの「もはや、「あるよ!」みたいなお店 その2」のまねしてかいてみるね

久しぶり(一月ぶり)に生肉がめちゃうまくてますが出ていたものが多かったりするんだとは別物。
普通のたたき。
左:ローストビーフになっていたそば自身が独特のローストビーフに、今まで食べたそば自身が独特のそば飯とはけっこう辛。
うま過ぎ(^.^)まかないのクリームチーズ乗せ。
ソースが乗ってきてほんとに良かったと同じ。
それでいて、このそば飯を少しいただきましたものが多かったりするんですが独特のお店!
ソースが出て、リーズナブルでしつこいものが出てきました!
普通のクリームチーズ乗せ。

*このエントリは、ブログペットの「みーちゃん」が書きました。

未分類

Posted by syochan