仙台ガンダムバー攻略!(GUNDAM GIRL’S BAR TITANS編)

残すお店は、一つ。そう、ガンダム ガールズバーのみが残っています。実はわたし・・・、こういうお店、入ったことないんです。
しかし、ここは勇気を振り絞って、潜入しておかないと・・・後々、後悔するのはいやだし。決心もついたので、いざ入店します。お店は、ジオンバーの隣。ジオンバーと違って、中を覗くことは出来ません。スモーク貼られてますからね。
とはいえ、入りやすさから言うと、連邦軍バーよりははるかに上かと思います(^^ゞ
さぁ、勇気を振り絞って入店(^.^)/
ティターンズ003  ティターンズ002
左:ティターンズの制服着たかわいい女の子がお迎え。名前は「みかたそ」(^.^)
右:他の二店と同じく、カウンターとガラステーブルの下にはジオラマが。店内のモニターには、ファーストガンダムの12話「ジオンの脅威」が流れていました。
ティターンズ004  ティターンズ005
左:メニュー。ここまで、ティターンズ縛りで考えられているとは・・・なかなか、やるなぁと(^.^)
右:みかたそ お勧めの、コロニーレーザーというカクテル。かなり甘いカクテルでした。ベースははわかんない(^^ゞ
コースター  ティターンズ006
左:お持ち帰りOKのロザミア・バダムのコースターと手書きのおしぼり。「ジオンの亡霊」は28話ではなく、26話だというツッコミは女の子がかわいいのでしないことにします(^.^)
右:フィギュアがついてくるスペシャルパフェ。奥に連邦軍な女の子が(^.^)
こ一時間ほど、みかたそとトークしてましたが、常連さんやご新規さんで店内がいっぱいになったし、明日も朝が早いので、名残惜しいけど店を後にすることにしました。
ティターンズ001
店の前で、お見送りのみかたそをパチリ。かわいいよ、かわいいよ、みかたそ(^.^)
会員証
3店、攻略完了! 1日でジオンと連邦軍のお店をはしごすると、スパイカードももらえます。民間人からスタート・・・。まだ軍人でもないところが、また・・・(^^ゞ
3店ともいい店でした。大阪にあればなぁ・・・と思いますねぇ。間違いなく常連になっていたかも。
・・・・特に、ティターンズのほう(^^ゞ