年末年始の過ごし方 カウントダウン→初詣

去り行く2010年、来る2011年を迎えたのは、去年も行った、新梅田シティ。ここの「カウェルカム2011 ニュー・イヤー・カウントダウン in 新梅田シティ」のカウントダウンイベントに今年も参加。
年末年始は大荒れの天気予報を見て、屋外はやばいので、空中庭園の入園料を払っても屋内で・・・という理由で同じ場所を選んだだけですけどね(^_^;)
001_20110103175639.jpg  002_20110103175639.jpg
左:立派な門松?がお迎えしてくれました。
右:人人・・・。みんな寒いのいやなんでしょうね(^.^)
003_20110103175640.jpg  004_20110103175640.jpg
右:カウントダウン&ニューイヤーライブは去年と同じ、「Permanent Fish(パーマネントフィッシュ)」という神戸で結成されたグループ。
右:トークでは、ウサギキャラのミミちゃんも登場(^.^)
そんなこんなで、空中庭園で新年を迎えました。大勢で新年を迎えるのはいいもんですなぁ(^.^)
005_20110103175640.jpg  006_20110103180353.jpg
新年を迎えた大阪の街。寒いけど空気が澄んでいて、夜景がきれいですわぁ。
007_20110103180355.jpg  008_20110103180355.jpg
左:サンマルクカフェでしばし休憩したあと、お初天神に初詣。夜中2時過ぎなので、それほど混雑してません。
右:帰りついでに生田神社にも行ってきました。お守り返さないといけないからね(^.^)
31日~1日はこんな風に過ごしました。で、家に帰ってからは、録画していたガキ使い、Dynamite、大戦国鍋TV、ドリフ見ながら久しぶりにがっつりプラモ作ってました(^.^)
幸先よいスタートがきれた・・・かな?