淀川でお花見

なんか例年より10日ほど早く開花しちゃった桜。もうすでに満開なので、来週見に行くと散ってるかもしれないと思い、さっそくお花見へ。
近場できれい桜の名所といえば淀川沿い。てくてく散歩しながら桜を愛でてきました(^.^)

001_20130331230243.jpg  002_20130331230434.jpg

003_20130331222141.jpg  004_20130331222143.jpg

005_20130331222107.jpg  006_20130331222309.jpg
左は泉布観。修理が終わり3年ぶりに公開。長蛇の列だったので拝観はあきらめました。
右は旧桜宮公会堂。なんとこの4月から結婚式場兼レストランとして一般開放されるすそうです。

007_20130331222317.jpg  008_20130331222318.jpg

009_20130331222327.jpg  010_20130331222341.jpg
八軒家浜と桜を見ながら黄昏るミラーマン?(^.^)

011_20130331222601.jpg  012_20130331222613.jpg

013_20130331222620.jpg  014_20130331222625.jpg
来週まで持たないだろうなぁ・・・・。それにしても、満開の桜は見事ですなぁ(^.^)

散るまでにもう一度、見に行けたらいいなと思います。次は絶対花見酒\(^o^)/