南港行ったら痛車がいっぱい(^.^)

引越しして1週間がたちちょっとは余裕ができてましたので、久久のブログ更新\(^o^)/

さて、引越ししたけどまだまだ必要なものがそろっていないので、南港の湯川家具に行こうとしたら、ATCのピロティ広場になにやら車がいっぱい。
なんだろうと思って広場に出てみたら、なんとそこには痛車だらけ。家具屋さんの開店まで時間があり、普段こんなに大量にそろった痛車なんてなかなかないので、じっくり見させていただきました(^.^)
ちょこっと写真撮りましたので、UPします。どの車もかなり金かかってんだろうなぁ・・・・。

001_20130609225539.jpg  002_20130609225541.jpg

003_20130609225542.jpg  004_20130609225543.jpg

005_20130609225545.jpg  006_20130609225622.jpg

007_20130609225624.jpg  008_20130609225626.jpg

009_20130609225627.jpg  010_20130609225629.jpg

011_20130609225715.jpg  012_20130609225716.jpg

013_20130609225717.jpg  014_20130609225717.jpg

痛単車に痛チャリもありました(^.^)
015_20130609225718.jpg  016_20130609225841.jpg

017_20130609225842.jpg  018_20130609225842.jpg
コスプレも大量にいましたが、撮影するには登録しなければならないらしく、そこまでするほどの興味もないので、ロングで一枚だけ撮っておきました(^.^)

ほんと、金かかってるなぁと思わせる車ばかり。ボディのステッカーはそれなりの費用がかかるし、なかにはバリバリのサーキット仕様の車もあったし・・・。ほんと、アニメとゲームと車にすべてを捧げてます!という感じでしたわ(^.^)
痛車の元ネタなんて、初音ミクとらきすたとラブプラスしかわかんなかった(^_^;)

それと、見てる分にはいいけど、公道では乗りたくない(^_^;)