にゃんこ写真 その35 王仁公園の野良にゃんこ

2019年9月21日

 

王仁公園に来てよかったと思えたこと・・・・それは、野良にゃんこがいっぱいいたからなんです(^.^)
それはもう、かわゆくてかわゆくて萌え萌え(^.^)

では、そんな野良にゃんこの写真をどうぞ\(^o^)/

074  073
見つめるにゃんこに寄り添うにゃんこ。

075  076
左:親子なのか?   右:寄り添ってるのが一匹増えた(^.^)

077  078
左:馬小屋そばでのんびり。   右:なに鳴いてるのだ?

079
駅前の車道で見かけた子にゃんこ。

これから冬を迎えるにゃんこたち。また春に会えるといいなぁ。
ほんとはもっと写真取ったんだけど、その中でいいものを選んでUP。こういう撮影だと、高倍率ズームのデジカメはほんとに役に立つわ。

私が近づくと大体猫が逃げますからね・・・・悲しいけど、これが現実(T_T)