海遊館に行ってきた(^.^)

2019年6月4日

嫁さんがブルーを見て落ち着きたいというので、海遊館に行ってきました(^.^)

001 002
左:2年連続で来ました(^.^)    右:コツメカワウソ食事中。

003 004
左:アカハナグマ。    右:グリーンイグアナ爆睡中(^.^)

005 006
左:結構でかいんだよね・・・・・。   右:哀愁漂う・・・・。

007 008
左:この状態で漂う魚は怖いわ。
右:ジンベイザメのいない水槽は寂しいもんで(^_^;)

009 010
左:足だけで生きてますのヤマトトックリウミグモ。
右:こんな顔のオヤジいますなぁ(^.^)

011 012
左:食べたことないけど・・・・・うまいのかなぁ?   右:氷をもしゃもしゃ(^.^)

013 014
左:イワトビだけど、飛びません。   右:玄関マットにいかがでしょう?

015 016
左:食事ももっさり(^.^)   右:ハゼドン(^.^)

017 018
左:薩摩隼人ならぬサツマゴキブリ。    右:ベンケイガニというがどのあたりが弁慶?

海遊館はただいまジンベイザメが泳いでません。1匹は健康チェック、もう1匹は体調不良で高知に行ってます。

ジンベイザメのいない海遊館の大水槽はすごく寂しいもんがあります。無事に帰ってきて元気な姿が見たいですね。