大阪舞洲ゆり園に行ってきた

2019年6月2日

去年舞洲にできたゆり園。今年こそどんなもんか見てみようと言うことで、雨上がりの休日に行ってみることにしました。

西九条駅からバスに揺られる事30分あまりで到着。

001  002
手作り感あふれるゲートをくぐり入園します。

003  004
思った以上にすごい。結構咲いてますなぁ。

005  006

007  008

009  010
海もきれいだねー(^.^)

011  012
一面、黄色(^.^)

013  014
ボーダーなゆり(^.^)

015  016

017
ゆりといえば白かなぁと思うけど(^.^)

帰りもバス使ったんですが、ゆり園で乗る客、舞洲中央等で乗る学生さんで超満員。西九条駅までそのまま満員で、すべての停留所のお客さんを乗せることができませんでした。

これ・・・クレームものだと思うけど・・・・土日はバス増便したほうがいいと思うよ。
今日も、バス停で行列が100m以上になってましたし(^_^;)