パパになりました(^.^)

2019年5月24日

今日、パパになりました。結婚も遅かったし、こんなに順調にパパになるとは思っても見ませんでした(^.^)

生まれたてのわが子を見せてもらいました。
000
おお・・・・・なんだか、わたしに似ている。しかし、この子は女の子。いいのか?


わが子、初抱き。首の据わってない赤ちゃんを抱くのは初体験。実に恐る恐る抱き上げあげました。肩に力が入ってるのが見え見え。なんとぎこちないことか(^.^)

002
やっぱり・・・・どう見ても、わたしに似てる・・・・。将来はペッピンさんになるのか?
それとも、個性派なのか・・・・(^_^;)

高齢出産、子宮筋腫、切迫早産の恐れ、サイトメガロウィルス、新型出生前診断等々のハードルを乗り越えて生まれてきたこの命。大事に育てて生きたいと思います。

親バカになるのかなぁ(^.^)