しょうちゃんは週末をどう過ごしたか?

まぁ、あんまり興味ないと思いますが、ちょっとまとめて報告しましょう(^.^)
金曜日
・コスパでトレーニング(ランニングマシン60分、筋トレ30分)
土曜日
・新西国20番札所 立木山寺(滋賀県大津市)700段階段あり
 西国札所ををまわろうと思ったんですが、朱印帳を忘れてくるというチョンボで泣く泣く引き返すことに(T_T)
・新西国21番札所 神呪寺(西宮市)ついでに甲山登頂(といってもお寺からなら150mくらいですかね)
・朝日オートセンターで中古車見まくりさわりまくり(^.^)
・コスパでトレーニング(ランニングマシン60分)
・サンシャインワーフ神戸でうろうろ(ダイソーとかSPORTS DEPOとかオートバックスとか)
・ラ・ムー(24時間スーパー)でお買い物
日曜日
・靱公園散歩(ランチとお茶)
・コスパでトレーニング(ランニングマシン60分、筋トレ30分)
・スポーツオーソリティHAT神戸でうろうろ
コスパ3日連続。さすがに疲れたぜ・・・・(^^ゞ
それにしても、心底車好きだなぁと思った朝日オートセンター。1時間半以上いたんじゃね?(^^ゞ
土曜日の行動密度が異様に高いな(^.^)