にゃんこ写真その23

026_20120329211330.jpg
みーちゃんのお墓参りに行ったときに、同じ場所にあるペット墓地を間違えて入ってしまいました。その墓地の管理人さんがいるテントの中にいたにゃんこ。
なんでも野良にゃんこでしたが、1年くらい前から居ついているそうな。名前は「みーちゃん」。おお、なんか運命を感じるぞ(^.^)
027_20120329211331.jpg
近鉄阿部野橋駅のエスカレーター上がったところに鎮座していたにゃんこ。じっとしているのと、こんなところに猫がいるはずがないとの思い込みから、最初ぬいぐるみかと思いました(^.^)
ちょこんと乗った帽子がかわゆす(#^.^#)