あけましておおめでとうございます!

プラモ雑記

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。本年も当ブログおよびHPをよろしくお願いします。
今年はもっと完成品を増やしたいと思ってます。なんせ去年はたった一つ。最低2ヶ月にひとつは何か完成させたいですね。
1月中には製作中の「化学防護車」「シュタール・エミール」「百式」を完成させる予定です。
あとは、ほぼ組立てが終わっている「ジープウィリスMB」「パットン・コマンドカー」を終わらせたいなと思います。
これで、春までに5つは完成させられる・・・・かな?
で・・・・・、今年は大物、ドラゴンワゴンを積載するM4A3込みで何とか完成させたいなと。箱がでかくて邪魔なんですよね。といっても、完成させてもすごく場所をとるんだけどね(^.^)
飛行機も久しぶりに作る予定で、「P-40E」を作るつもりで、別売りデカール、ディテールアップパーツも購入済みです。
キャラクターものでは、1/100ガンダムエクシアをいずれでるであろうMGが出るまでに完成っせたいですねぇ。
車も作ってみたいです・・・・。「ランチァ・ストラトス」なんかいいですねぇ。
とまぁ、いろいろと思うわけですが果たして、挙げたキットをすべて今年度に完成させることが出るかどうか・・・・。
あんまり自信ないです(^^ゞ