ランサーエボリューションⅥ その2

2019年5月8日1/24 ランサーエボリューションⅥ

ボディへのサフ吹きのあと、2000番のフィッシングペーパーで表面をならしてからボディ色を塗装しました。
 
タミヤスプレーのレーシングブルーをチョイスしてみました。ランエボのボディ色であるアイセルブルーに近い色かなぁと思って塗ってみたんだけど・・・なんとなく違うような気がする(^_^;)早くデカール貼って乾燥待ってクリアーを吹きたいですねぇ。

シャーシや内容も合わせて製作していかねば・・・・しかし、塗装でさっそくやらかしております。ある工程を省いたら・・・・えらいことになってます。
まぁ・・・これは次回の製作記で報告しますけどね。ほんとへこむわ(^_^;)