ランサーエボリューションⅥ その6

1/24 ランサーエボリューションⅥ

クリアー吹きからえらい間が空いてしまいました。まぁ、何でこんなに空いたかといえば・・・もちろん失敗したから(^^;)

最初のペーパー掛けの番手を間違えたのか、やすり方がまずかったのか細かい擦り傷ができてしまい、それが結局コンパウンドでは取り除くことができませんでした。磨いても磨いても消えないので結局もう一度クリアーを厚吹きしました。

もう一度最初から研ぎ出し。まずはタミヤの精密研磨フィルム♯3000でさらっと磨きます。その後はタミヤのコンパウンドで順番にゴシゴシ。今回は擦り傷なしで磨き上げることができました。
 
まぁ、磨き上げた・・・とっても、所詮このレベルですからね(^^;) 妥協の産物・・・・(^^;)

次回は窓枠を塗装、シャーシの組み立て等を行いたといと思います。マスキングでまたデカールが持っていかれないように気をつけねば・・・。2度も同じ失敗してたらバカですからね(^.^)