京都行き・・・・・・・・・・・・

あまり走行距離が伸びません・・・。寒いから? それとも、まだ慣れてないから?
これではいかん、いつまでたってもバイクの慣らしが終わらない・・・。ということで、意を決してバイクを買った目的である京都へ行くことへしました。
防寒完全武装で出発。会社から出るので、まずポートアイランドから浜手バイパスへ。そして2号線。そして国道171号線で京都に行くのが一番近いと思います。
で、出発。いいなり渋滞・・・・・・・・・・・・・・・・。浜手バイパスの降り口がだだ混みです。すり抜けるには勇気がいる隙間しか空いてません。
何とか降りて、2号線。これも混み混み。ひらひらとすり抜けるスキルはまだ無いので、時間だけがかかります。
深江まで出るのに40分以上かかりました。今ペースでは京都のお稽古の時間に間に合いません。それに、フェイスマスクで呼吸するたびにヘルメットのシール後が曇る、シールド開けて走ると今度はコンタクトが乾いてくる・・・・。
結局、家まで引き返し車で京都に向かいました。うーーん、これはいかん。コスト削減にも何もなってない。逆にコストあがってますやん(^^ゞ
リベンジは日曜日にしようと思います。まぁ、それほど混んでないでしょうから。3時間見ておけばたどり着けるかな?
本日の走行距離:29km
積算走行距離  :102km