風怖ーーーい

日曜日、雨だったので明石の事務所にバイクを置いてきました。ずっと置いておくわけにも行かないので、会社終わってから取りに行くことにします。
風が強いので、防寒をしっかりせねば・・・・と、今まで買ったグッズたちを試すことにします。
上半身(長袖Tシャツ+ヒートテックシャツ(ユニクロ)+トレーナー+Greedyウィンタージャケット、フェイスマスク)
下半身(ヒートテックタイツ(ユニクロ)+ひざサポーター(ダイソー)+ジーンズ+オーバーパンツ、ヒートテック靴下+厚手の靴下)
手(イージーオン・ウィンターグローブ)
以上の装備で明石から神戸に帰ってきました。結果は・・・末端以外はすべてオッケー。やはり、指先、つま先が寒かったです。ま、感覚が無くなるってことはなかったですが。
あと、メガネが曇ります。これはもう、バイクに乗るときはコンタクトに変えるしかないように思います。
足先はつま先用のカイロを今度試してみることにします。指はGOLDWINのインナーグローブを購入してあるのでこれを試して、だめだったらグリップヒーターの導入を検討しましょう。
今日怖かったのは風。怖くてスピード出せなかったです。ときどき風に煽られるし・・・。バイクが軽いってのは一長一短あるんだなと感じましたね。明石大橋なんか風が強かったら絶対通れないなと、思いました。
本日の走行距離:30km
積算走行距離  :73km