セブンミーティングに参加!

2020年5月31日

某巨大掲示板(誰でもわかるって・・・)のスレッドの中で、週末によく伊丹のバイクセブンの近くで、バイク乗りが集まっているという書き込みを見ました。
これは参加してみなければ・・・と、夜中バイクセブンまでひとっ走り。初めてなのでちょっとどきどき。集合場所に付くと、7、8人がすでにいて、談笑の真っ最中でした。
最初はなかなかしゃべれませんでしたが、だんだんと打ち解けてきて、楽しい時間を過ごせました。やはり同じ趣味を持つ人間だからでしょうか(^.^)
集まっているバイクはなぜかカワサキとスズキがほとんどを占めてました。メジャーなバイク(CB400SFとか)は一台もなく、ZXRとかCBRとかレプリカが多かったです。
それにしても、寒かった。2時間近く外でだべってましたもんね。顔やら手やらつま先やらほんとかじかんでましたもん。
また、機会があれば参加しようっと。これもまた出会い。いろんな人と知り合えるのは楽しいですもん(^。^)
本日の走行距離:49km
積算走行距離  :1104km