お別れへカウントダウン

ST250とのお別れまであと2日。お別れまでにいっぱい乗ってあげたいのですが、舞台の日が近づいてきてますので早々暇はありません。
今日は夜勤明けですので、少し暇があったのでサイクルワールドまで行ってきました。いつもの道をふんふんと気持ちよく走ります。天気も良かったし、バイク走らすにはいい感じでした。
サイクルワールド到着・・・。休みじゃん!
火曜日定休日だってこと忘れてました・・・。仕方がないので、そのまま引き返し、新在家の43号線沿いにできたダイソーに寄って、お芝居の小道具買って帰りました。
もしかしたら、これがST250でのラストランになるかもしれません。そう思って、別れをいとおしむように走りました・・・・。
本当はもっと乗っていたかったんです。六甲山とかも流してみたかった。でも、夕方から舞台稽古。残念・・・。
本日の走行距離:35km
積算走行距離  :1672km