六甲山に行ってみた

10日以上乗ってなかったFZ400。たまには乗ってあげないと、APEばかり可愛がっていたら、すねそうですからね。
バイクで六甲山を走ってみようと、表六甲から山に上がることにしました。ST250で六甲山を少し走ったことはありますが、本格的にはまだなんですよね。今日が実質はじめての六甲と言ってもいいかな。
ルートは表六甲を上がり、突き当たりの丁字の交差点を左へ。そのまま有馬街道へ抜ける山道をひたすら走りました。
なんせ、ヘタレなんで、トロトロ走ることしかできません。後ろから来る車がなくてほんとによかったなぁと思いましたもん。焦ることなく、自分のペースで走れたのはよかったなと感じました。
遅いペースで、車よりはるかに遅いコーナリングで、運転している本人は、楽しいと感じつつ、結構いっぱいいっぱいで乗ってました。
慣れたらもうちょっとうまく走れるようになるんだろうなぁ。ま、無理のない程度に楽しめたらそれでいいんだけどね。(^.^)
  FZ400   本日の走行距離:54km
           <積算走行距離:9300km