京都行き新ルート

京都へ171号線で行くのは、街中を通るという事もあって、あまり楽しい道のりではないんですよね。ま、バイク用品店に寄り道できるのが唯一の楽しみかも。
同じ時間かけるなら、楽しい道を・・・ということで、六甲トンネルから北神戸有料道路を通って三田に抜けて、猪名川、能勢と通って京都は亀岡へ。そこから9号線に入って京都市街に入るルートを走ってみました。
晴れてたし、信号も少ないので、気持ちよく京都まで行けました。最後。京都市に入る9号線で若干渋滞しますが。それでも、今までのルートと同じ時間で到着しました。走行距離は10kmほど伸びますが、バイクを走らせる楽しさで長く感じませんでした。これからはこのルートで行こうっと(^o^)
   FZ400       本日の走行距離:172km(21日)
                積算走行距離:10148km(納車時:8176km)
   APE 100    本日の走行距離:59km(22日)
                積算走行距離:426km