FZ400を見てきた

2020年5月30日

昼間で暇だったので、近所でFZ400の中古が置いてあるバイク屋さんに行ってきました。
全長はST250とそう変わらないのに大きく見えるのはボリュームが違うからなんでしょうね。すごくでかく感じます。
またがってみると・・・、ポジションはすごくいい感じ。足元もまぁいけます。そんなに重くは感じない。けど、タンクの形状がどうもしっくりこない。ひざがあたるところが、えぐれてホールドしやすいようにはなっているんですが、ここがしっくりこないんです。なんかきつい感じがする。こういうものだと言われれば納得できるくらいですけどね。
ということで、また連絡しますとバイク屋さんを後にしました。ま、今は買わないでしょう。買うのは3月の舞台が終わってから。やっぱり夏ごろかな。
今度はもうひとつ気になっている、SV400Sを見に行こうと思ってます。

それにしても、わたしやっぱりマイナー好きなんですね(^^ゞ
本日の走行距離:13km
積算走行距離  :802km