APE 1ヶ月点検

やっと暇ができたので、昨日、APEの1ヶ月点検を受けました。
各部増し締め、チェーン調整、クラッチ、ブレーキの遊びの調整、オイル交換等々をやってもらいました。
入りにくかったニュートラルですが、オイル交換やクラッチの調整をしてかなり改善されました。これなら信号待ちでニュートラルに入らずにいらいらしなくて済みそうです(^.^)
ほぼならしも終わり・・・。 どうこれからいじっていこうかしらん? ただ、ブレーキをどうにかして効くようにと、怖くてエンジンやキャブをいじれないということ。スピードにブレーキがついていけないバイクに乗るのはまさに自殺行為ですからね。
   APE 100    本日の走行距離:3km(28日)
                 積算走行距離:485km
   APE 100    本日の走行距離:59km(29日)
                 積算走行距離:544km