初めての経験・・・・

先日、初めての経験をAPEでさせてもらいました。それは・・・・。
・ガス欠
・二人乗り
・ノーヘル走行

以上3点でございます。
ガス欠は後もう少しで会社に着こうかというところでなっちゃいました。おかげで1kmほど引き返すはめになり、危うく遅刻しそうになりました。トリップメーターがない弊害をはじめて経験することになりました・・・。もうちょっといけると思ったんですけどね。ま、早め早めの給油を心掛けることですな・・・。
うちの会社、駐車場の関係もあって、自分のところで使う社用車は敷地内だけどちょっと遠いところに止めてあるんです。んで、その車を取りに行くのに、会社の人を乗せてさらにノーヘルで走ったというわけ。敷地内なので交通法規には違反してません(^.^) 短い距離だけど、ノーヘルが気持ちよかった(^^ゞ APEって二人乗りでも結構走るじゃんと感じましたねぇ。
ということで、公道で二人乗りをしてくれる女の子を募集しております(^.^) ただし、公道を走れるのは11月からですが・・・・。
   APE 100    本日の走行距離:58km(6日)
                 積算走行距離:806km
                      給油:5.0リットル
   APE 100    本日の走行距離:57km(7日)
                 積算走行距離:863km