劇団075恒例夏のBBQ

去年から恒例となった、夏のBBQを今年も琵琶湖で行いました。みんなから「今年はしないのぉ~?」という催促をうけたんで(^^ゞ
台風10号の進路次第では中止にするところでしたが、みんなの日ごろの行いがいいから(?)見事にそれて、ちょっと曇り空というBBQやるにはまずまずのお天気に恵まれました。
それにしても、みんな若いわ。傍から見ればわたしは引率のおっちゃんにしか見えないでしょうなぁ。中学生から高校生に20代前半ばかりですもん。どういう集まりなのかも傍から見たら多分よく分からないと思われ。
20060819144637.jpg 20060819144649.jpg
(↑楽しそうな今時の若いもんたち(^.^))
BBQのあと、やまとの湯へ温泉入りに行き、さらにカラオケ・・・と、おっちゃんへろへろになりました。若いパワーはすごいぜ。そのへんはまた次の公演で存分に出してもらえば、おっちゃん言うことないです(^^ゞ
インプレッサ     本日の走行距離:313km
                積算走行距離:73500km
                      給油:50.0リットル