一週間の徒然草

気が付けば、もう日曜日も終わり・・・・。日が経つのが早く、もう舞台まで1ヵ月半を切ってしまいました。
月曜は何もなく、火曜もなにもなく、水曜は会社が終わった後お茶して、木曜は京都での舞台稽古と日舞のレッスンに、金、土、日と舞台稽古・・・。おおお、忙しい感じ。
http://www.ricomotion.com/stage/info/dousoukai.html
今回公演する舞台の情報です。リコモーションさんのHPにジャンプします。見てやってください。
台本のほうは、まだ完成しません。今週中には最後のほうまで仕上がる予定だそうですが・・・・果たして?
先日処分したAPEくんのパーツ及び書籍がすべて売れました。基本的には中古で売るので損するわけになりますが、それでも損害は思ったほど大きくはならなかったので一安心。
来週も舞台稽古、そしてそろそろ小道具作りも開始しなければ・・・。大したものはないけど、こういうのは夏休みの宿題と一緒で後回しにするとえらいことになりますからねぇ。
   FZ400       本日の走行距離:58km(11日)
                積算走行距離:12183km
  インプレッサ     本日の走行距離:63km(12日)
                積算走行距離:73800km
  インプレッサ     本日の走行距離:161km(14日)
                積算走行距離:73961km
                      給油:13.4リットル
   FZ400       本日の走行距離:81km(15日)
                積算走行距離:12264km
                      給油:16.5リットル