わたしの同級生を探せ!!

このひろいネットの世界でわたしの同級生がいるのかどうか? ちょっとここで実験をしてみようと。
わたしの出身校と、卒業年は・・・・
・神戸市立西灘小学校 昭和59年3月卒業
・神戸市立原田中学校 昭和62年3月卒業
・神戸市立神戸工業高校 平成2年3月卒業

わたしのことを思い出してもらうために、学校ごとのエピソードを少し。
小学校時代 マンガクラブに所属してマンガ書いてました。
中学校時代 運動会の障害物競走で転んで手首にヒビが入りました。
高校時代  修学旅行のスキーであまりにも下手くそだったため個人レッスンになった。

わぁ・・・ろくなエピソードじゃねぇ・・・。いい思い出、全然ないですからねぇ。学生時代は単なるデブで地味な存在でしたから。
ま、最大のヒントはHNのしょうちゃんと、リンク先の劇団HPにあるプロフィール写真かな。
わたし同級生です!! っていう人はぜひ連絡ください。メールもしくはこのブログにレス付けてください。連絡をくれた人には舞台のチケットをプレゼントします!!
   FZ400       本日の走行距離:59km(26日)
                積算走行距離:12467km