今年も目標を立てるぞ!

気がつけば、もう年が明けて一週間。こんな調子だと、今年もあっという間に過ぎていきそうな気がするなぁ。
去年の目標は・・・もはや振り返るまい。過去を振り返って、得ることはあるだろうが、今年はもっと前向きにいこうと思ってるからね(^.^)
ということで、今年の目標をここであげたいと思う。まずは・・・、
1・西国三十三ヶ所巡り制覇
すでに、番外含めて半分巡って、残り18ヶ所。遠方が結構残ってますが、1年かければまわりきることができるはずです。
2.新西国三十三ヶ所巡り制覇こちらは、あと26ヶ所。これも、1年かければ何とかなるでしょう。
3.コスパ週二回ペース
今年はランニングマシンも使って、持久力をつけつつ5kgは落したいですね。週2回以上行かないと思った以上に痩せないですわ。
4.寺社巡りサイト作成
今まで行ってきたお寺や神社を紹介するホームページを作成して公開したいと考えてます。思い出の再確認を兼ねて、じっくり作っていきたいですね。
今年はこれくらいかな。
いつものお芝居とかプラモとかは当然の如く、しなければいけないことなので目標にはしません。
女の子関係は・・・・・目標にはしないけどがんばります。ええ、がんばりますとも。今年は気合入ってますよ!(^_^)v