連休2日目

予告どおり、ユニクロとジーンズメイトへ出撃・・・する前に、自転車をカスタム。といってもカゴとスピードメーターを取り付けただけ。意外とてこずったけど、なんとか取り付けて、どんなもんか試すのも兼ねて前述のお店を回ってみました。
買ったスピードメーターはCAT EYEというメーカーのCC-CD200Nという機種。スピードのほかにケイデンス(ペダル回転数)も計測できるので、自転車こぐのがたのしくなります。今日もトータル10kmこぎましたし(^.^)
カゴもあるのとないのとでは積載力がまったく違いますもんね。カッコよりは実用性を重視。今日もジーンズメイトで買ったものをカゴに入れてすいすいといけましたしねぇ。
ユニクロ、ライトオンにも寄って、こまごまと買って帰宅。バイク用品店に行く時間は無かったのでこれは明日行くことにしようっと。その前にバイクを洗車しなければね!!
こうして連休2日目も有意義に過ごしたぞ・・・。明日は大晦日だ。カウントダウンが待ってるぞ(^.^)