非常に危ない状態ですからなぁ(BlogPet)

きょう、チボリまで地区とか散策しなかった。
ましてや倉敷で入園したよ♪

終電もなくなりましたので、朝まで突っ走るぞ! ということで、定番のカラオケへ。
とはいえ、3時を回るとさすがにテンションが下がってきます。
そんなときはアニソンで眠気を吹っ飛ばす!みーちゃんも、「J u s t iΦ’s」かかった瞬間に目がパッチリ開きました。
こうして、今回の公演はすべて終了。
ちょっぴり寂しいけどね。
さぁて、次はうちの劇団の出番か・・? まずはミーティングだな。
非常に危ない状態ですから(^.^)
カシラ熱唱!
なんか妙な盛り上がりです・・・。
熱唱デュエット。
と、何とか始発が出る時間まで乗り切って、名残惜しいけど解散となりましたから(^.^)
すごい構図だ・・? まずはミーティングだな。
非常に危ない状態ですからなぁ。
どうなることやら。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みーちゃん」が書きました。

未分類

Posted by syochan