FZ400、1年お疲れ様!

インプレッサは先日洗車したので、年越しの準備は完了。残りのFZ400も年越しさせるべく、洗車しました。
マンションの駐輪場で水が使えないため、洗車といっても拭くピカ系のもので拭き上げるしかないんですけどね。それでも、ピカピカになってあらためてFZ400を見てうっとり。
きれいになったので、バイクでぶらぶらすることにしました。今年最後のバイクになります。サイクルワールドへ久々に行ってみることにします。
着いた・・・休みじゃん!! 大晦日に休んでいるとは思わなかったぞ!!
走り足りないので、このまま白川から三木へ向かい、呑吐ダムへ行くことに。呑吐ダムには、ハーレー軍団がたむろしてました。わたし、すごい場違いな感じでした・・・。コーヒー飲んで一息入れて帰路へ。意味も無く走ったのも久々だなぁ。
20061231182720.jpg

フリースの安物手袋でも、ハンドルカバーがあれば街乗りで1時間半は大丈夫でした。さすが、ハンドルカバー。たった1,280円のカバーがこれほどすごいとは・・・。この先アメリカン買ったとしても、冬場はカバーつけてそうだ。ハーレーにハンドルカバー。なかなかおつだとは思いませんか?(^.^)
  FZ400       本日の走行距離:72km
               積算走行距離:12,702km