次のマイカーをチェックしてきた

先日、つくばのオークションで落札された次期愛車が友人の店に届いたという連絡を受けて、さっそく見に行きました。
なにせ、モニターの荒いデジカメ写真しか見ずに落札したのでかなり不安だったのですが、実物を見て一安心。
フロントフェンダーに擦り傷があるけどこれは我慢できる範囲。かなりローダウンしてたためフロントバンパー下部を擦っているのは想定内。外装Bっていうのも納得。
内装も見てみたところ、これは評価Aだけのことはありました。まずいやな匂いがしない。それに見る限り内装の汚れはほとんどなさそう。これはいいかも。
そのほかにもうれしい誤算が2個所ほど。残念ながらバッテリーがへたっていて充電中だったためエンジンをかけることはできませんでした。あと、夜だったので内外装もじっくりとは見れていないので、後日見させてもらうことに。
来週の水曜日に車検を受けて、ナビとETCを取付けて納車になります。もうすぐ手元にくるかと思うとワクワクです(^^)
さて・・・・一体何の車なのか? 大したオチではないけど、もうちょっと引っ張ります(^^ゞ