初給油!

ガソリンタンクが12Lしかないスポスタ君。慣らしを終えるために寒の戻った寒さにもめげずに走らせていると燃料ランプが点灯しました。
さっそく、セルフスタンドで給油。ガス欠になったら目も当てられませんからね。ハーレーでも軽い方だといっても260kgあるバイクを押すのは絶対にいやだ(^^)
給油量は8.0L。走行距離は130km。燃費は16.25km/L。これがいいのか悪いのかはよくわからないけど、大型でこれくらいならいいんではないのかな?
それにしても、気温2度でも一発始動とはさすが。インジェクションのありがたみを実感しました。07モデル買ってよかった(^^)
 XL883R        本日の走行距離:31km
                積算走行距離:140km
                      給油:8.0リットル