ウルトラおやじキャリア取付け断念・・・・そして

今日はキャリアを付けるべく朝からがんばってみましたが、残念ながら断念しました。
荷掛けボルトを付ける段階でいろんなことが起こっていやになったこと(この顛末は荷掛けボルトの紹介で書きます)、寸法が微妙に合わない等の理由で付ける気が無くなってしまったのが大きいです。
それでもキャリアは付けたいので、違うものをショップで注文してきました。で、今回注文したのはこれ。
A1016_I1.jpg
KIJIMA:ツーリングキャリア 3分割式
最初からこれを選べば・・・ていうか、気が付かなかった。だいたい、KIJIMAのホームページに載ってないんだもん。ヒロチー商事のHPで発見したくらいですからねぇ。おやじキャリアよりダサくなりそうな気がしてならないですが、これはこれでバッグとか積みやすそうでいいかも(^^ゞ
さらに、どうせ5万円キャッシュバックなんだからと、勢いでこのパーツも注文しました。
A455_I1.jpgA455_I2.jpg
レイバック・ライセンスプレート/ ターンシグナル リアロケーションキット
書くと恐ろしく長いアイテム名ですなぁ。邪魔なウィンカーを移動させるにはこれしかないので注文しましたが、ライセンスプレートは正直いらないんですけど。ま、セットだから仕方ないか・・・。
それにしても、これらのパーツを付けると今度はサドルバッグが干渉しそうな気がするんですけど・・・。なかなか、理想の形にはならないもんなのかなぁ?
 XL883R        本日の走行距離:41km
                積算走行距離:181km