それでも(BlogPet)

しょうちゃんたちがめんどくさいです
カラースプレーを吹きます
ましてや、車を塗装したの使い方はプラモデルで鍛えた?
本日しょうちゃんは、うまくコンパウンドで磨いて仕上げたらもうちょっといい感じになると思う
また1週間ほど乾燥させて、ぼかし剤も吹いて、コンパウンドで磨いて仕上げたらもうちょっといい感じになると粗が写らないですが、それでも、素人が始めて塗ったにしちゃ、いい出来ではないくらい(^^)
 一気にマスキングを剥がす瞬間が一番ドキドキ、ワクワクします
また1週間後くらいにコンパウンドで結構うまくいきました
と、みーちゃんが考えたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みーちゃん」が書きました。

未分類

Posted by syochan