走行距離が伸びません

乗ろうと思ったら最近は週末だいたい微妙な天気だし、微妙に寒いし・・・。京都に乗っていきたいけど、3月頭に頼んだキャリアはまだ届かないし・・・。ディバッグ背負って長距離は絶対に乗りたくないし・・・。通勤には使えないし・・・。
ということで、走行距離が伸びません・・・・。機会見て乗っているほうだと思うけど、1ヶ月で800kmはやっぱり無理だったなぁ。週末にしか乗れない人間が週末に乗ってないんだから、仕方ないけどね。
花冷えももう終わるだろうし、キャリア付いたら乗りまくらなければね。せっかくのスポスタ君が泣きますわ(^^ゞ
さて、乗らないのに進んでいくカスタムですが、もう一つパーツを注文してまして、それが届いています。それを取付けるには、ドリルで穴を開けなければならないみたい。大丈夫なのか? 未だににシートの外し方がわからない自分に取り付けられるのだろうか? すごく不安だ・・・。
 XL883R        本日の走行距離:57km
                積算走行距離:473km