おバカな車

今日、おバカ・・・というより、イタイ車を見ました。
それは・・・・
金メッキのトヨタマーク、マジェスタのエンブレムをリアに貼ってある
シビック・フェリオ
HO_S021_F001_M001_2_L.jpg

もうね、イタイ通り越して大爆笑(^.^) なんで? トヨタマークはともかくなぜマジェスタ? あまりにも車格が違いすぎるのではないかい? 
てか、そんなエンブレム貼った車に乗って恥ずかしくないのかとドライバーのあんちゃんを問い詰めたい。小一時間ほど問い詰めたい。
ちなみに、フロントのホンダマークはご丁寧にちゃんと取っ払ってありました(^.^)
たまに、ダイハツなのにマツダスピードとか、トヨタなのにパワードバイホンダとか、日産なのにラリアートとかのステッカー貼ってある車を見かけるけど、あれは知らずに貼っているのか、狙って貼っているのかどっちなんだろうか?
ま、無知だろうが狙ってあろうが、その車に乗っている人がイタイことには変わりないんだけどね。
あと、間違っているぞと教えてあげる友人はいないのだろうか? 見て見ぬ振りしてるのか? よくわからんなぁ・・・。