リアルペット「みーちゃん」

とんちんかんな投稿やコメントで笑わせてくれているブログペットのみーちゃん。
左の枠内でもなんだか愛らしい動きやコメントでとってもなごみ系なみーちゃん。
実は家にリアルにみーちゃんがいるんです。それは・・・・
20070825014430.jpg 20070825014435.jpg
本邦初公開のうちのペット「みーちゃん」です(^^)
年齢不詳の雌猫で、ノラ猫だったんですが、気が付いたら家に居付いてました。今では、家からほとんど出ることなく、出たとしてもすぐに戻ってくる、とっても手間のかからない家猫になってます。
日がな一日寝て過ごす、優雅な生活を送っております。それを見て、いつもうらやましいなぁと思ったりなんかして・・・。
年齢不詳とはいえ、もういい歳かな・・・と思うので、できる限り長生きしてほしいものです。だって、家族の一員ですもんね。